㊗️藤原丈一郎 24歳!!!

本日2月8日は関西ジャニーズJr. なにわ男子の藤原丈一郎の誕生日でございます!!

いやー、めでたいね🎉🎉

丈さんは、一応自担というか…なんというか

現状1番好きなジャニーズタレントなんですよ、一応。うん。

なんでこんな言い方なのかっていうのは最後の方に書こうと思うので最後まで読んでくださいなー。

 

 

というわけで、

今日が誕生日の丈さんのこと色々語ろうかなと思います。

誕生日の度に記事書いてたらキリないというか負担多いんでやってないんですけど、特別ですね。

というわけで、藤原丈一郎について自分の思ってることです!スタート!!

 

 

まず、なんで丈さんを好きになったっかって話です。

関ジュさん達を見るようになってすぐ、funky8のお兄さん達、面白いし実力ヤバいし好き!!ってなったんです。

まとくん(林真鳥)の顔がものすごくタイプ!!

大地くん(今江大地)ポワーンとしてて可愛くて好き!!

リチャくん(草間リチャード敬太)めっちゃ面白いな!!

とかとかそんな感じでした。

真ん中のうるさい人は全然…って感じだったんです。

そもそも、私、グループの真ん中を1番好きになることはほぼないタイプなんですよ。

別に嫌いって訳ではないんですけど、メンカラ赤の人がグループの中で1番好き!ってなったこともないんですよ。

なのに!!!!

気付いたら真ん中の顔うるさい人を目で追っちゃってたんですよね。そしたらプロ意識の高さみたいなのを感じて凄いなと思ったりして。

具体的なきっかけは覚えてないんですけど、気付いたら

あー、自分、丈くん好きだわ

ってなってたんですよ。

 

あー、怖っ。笑

ホントに丈さんはリア恋なんだろうなとおもいます。

『目障りだけど気になるアイツ』なんですよね。

そして、気付いたら沼に落とされてるっていう。

 

丈さんは、かわいさも男らしい泥臭い感じのカッコ良さも持ってるんですけど、何よりもプロ意識の高さが凄いなといつも思っています。

周りもものすごく見てて、ちゃんと注意もできて、仲間を大切にしながらもライバル意識もバチバチ持ってる。何よりどんな仕事も全力で自分らしく取り組む。求められてる以上のことをする。

こういうところがホントに凄いし、好きというより人として尊敬できるなと思うんですよ。

やっぱり歴が長い分、色々な先輩を見てきたっていうところが大きいんでしょうね。

エイトさんのデビュー当初のバチバチ感、ガムシャラ感も間近で見てきてる訳ですからね。

あれだけバチバチしてるジャニーズってもう後先いないんじゃないかってくらいエイトのデビュー前後の感じは凄かったですから。

 

そして、関ジュの良さとしてファミリー感っていうのがよく言われますけど、るたこじ(室龍太向井康二)に加えてまとくんや淳弥くん(朝田淳弥)が抜けた現体制になってからその中心にいるのは間違いなく丈ですね。

そんなに器用なタイプじゃないので、色々抱えて大丈夫かな?と当初、去年の春、夏くらいは思ったりしてたんですけど、周りがしっかり支えてくれて、丈がのびのびできるようにしてくれてるなっていうのがすごく感じられて嬉しかったです。

20歳以上のお兄さん達が全員しっかり周り見てるのに加えて、小さい子も含めて全員がしっかり自分の個性をもって程よくのびのびやってくれるんですよね。

だからこそ丈さんが色々ふざけられるし、つっこめるし。

特に角くん(角紳太郎)とかね。

ホントにかわいいだけじゃない所とか助けられてる部分も大きいんだろうなと思います。

自分も色々なお兄ちゃん達にかわいがってもらった分、色々思うこともあるんだろうな。

 

丈さんのビジュアルは、別に悪くないんですよ。

普通にカッコいいですからね。ちょっとというか大分うるさいけど。

これだけ色々語るくらい好きなのに、

「はぁー、ビジュかっこいい〜😍」

ってなることはあんまりないんですよ。笑

若干爆弾発言ですけど。笑

和也さん(二宮和也)とか音楽番組とか見るとやっぱりこの人めっちゃカッコいいよな〜、目が綺麗なんだよなーとか毎度ビジュアルにキュンキュンするんですけど、それが丈さんでは滅多にないっていう。

時々雑誌とかで男の色気出してきてはぁーとなる時はありますけど。

まぁ、それが丈らしくて良いと思っています。

 

これまで、色々と大してまとまってもないのに語ってきましたけど、丈さんはちょっとアホなんですよ。

しっかりしてる風ですけど、えーー!?って発言とかがポロポロ出てくる。

本当にそういうところも大好きで、

「バーカ!バーカ!」

って罵りたくなります。笑

リア恋というか幼なじみ感というか。

未だに自担って言い方をあまりしたくないのもその辺りにあって…。

今、1番好きなジャニタレ誰!?ってなったら丈さんしかいないんですけど、あんまり好きって認めたくない部分もあったりして。笑

大分拗らせてる痛いオタクなんです。笑

 

今まで応援してきたジャニタレさんの中でも特殊な好きになり方をしてますけど、多分めっちゃ好きなんですよ。これだけじゃ足りないくらい語れるくらいに。

 

改めて、藤原丈一郎

24歳誕生日おめでとう🎂🎉

 

24歳も顔面うるさくいて下さい😝😝

 

というわけで、今回はこの辺りで失礼致します🙇‍♀️🙇‍♀️