今江大地、俳優になるってよ!!  〜大地くんへの花向け〜

ブログ書くの久しぶりすぎて、タイトルとか聞き出しとかどうしていいか全く分かりません!

 

6月1日に関西ジャニーズJr.の今江大地くんが俳優への転向をブログで発表しました。

というわけで、今回は、

大地くんへの花向けの意味も込めて、色々語りたいと思います!!!

 

 

 

ただ今後、しばらくは関ジュ名義がくっついてくるかもしれないなとは思っていて。

るーた(室龍太)みたいにね。

そっちの方がお仕事もらいやすい部分もありますしね。まぁ、それはまた別のお話になりますけども。

 

去年の少年たちの時にラジオで看守役についてものすごく熱意を持って話をしていたのが印象的ですね。

正直、リスナー置いてけぼりでしたもん。

でも、そこがホントすごいなーって。

大地くんって、好きなものに対して熱意を持って向き合うことのできる人なんですよね。

だからきっと別の人になりきる演技ってことが好きなんだろうし、俳優にも向いてるんだと私は思ってます。

 

でも、ホントのところは

関ジュとしての大地くんがすごく好きなので、さみしい気持ちも大きいです。。。

 

ダンスは重心低め系で、背の低さは全く気にならないんですよ。

funkyはみんな違うクセを持ってる中でガッシガシに踊って決めてくるんですけど、その中でも大地くんの踊り、好きだったなー。

普段とのギャップも含めてね。

 

2018年の少クラのin大阪で「日本よいとこ摩訶不思議」をやった時、冒頭のセンターは大地くんなんですよ。

当時の関ジュがほぼ全員参加のパフォーマンスの中で、センターって大抜擢ですよ。

それを普段の笑顔で決めてくるっていうね。

ホントあのパフォーマンスは適材適所にメンバーが割り振られてて好きだったなー。

 

そんで、大地くんの歌も好きです。

すごく上手というわけではないけど、等身大に丁寧にってところが良いですよね。

手ついてくるイメージありますけど。

 

そして、キャラクターとしても今の関ジュでかなり大きな役割を担っていて…

 

歴が1番長く、何かとしっかりしないといけない立場になった丈(藤原丈一郎)がちゃんとボケたがりでいたずら好きの悪ガキでいれるのは大地くんのおかげな部分が大きいですよ。

そもそもあの人、末っ子気質ですから。

丈が大地くんにしたいたずら的な話はいくらでも出てきますけど、丈の思った通りにはさせない、優しさで受け止めるっていうボケをかましてくる辺り流石ですよ。

えぇ、私、今丈大好き人間ですから💚❤️

もっと2人のやり合いを見たいなーと思ってしまう訳です。

去年のまいジャニ運動会で2人で悪ノリしてるのホント可愛かったなー。

 

大地くん自体もボケたがりさんで、

あと、大地くんの書く文章が好きです、私。

柔らかい話口調の延長線上にある優しい文章なんだけど、それプラス力強さとクセの強さがある感じ。

 

ここまで、色々ぐちゃぐちゃに語ってきましたけど、正直嬉しいとさみしい半々ですよ。やっぱり。

事務所に残って表舞台で活躍してくれるので、今までと変わらず応援できるのは勿論嬉しいですけどね。

関ジュの今江大地が好きだって気持ちも大きいからね。

俳優枠も今かなり多いですよね。

るーたしかり、文一くんしかり、元MADE組や宇宙sixだったり林翔太くん(結婚、ビックリしたけどおめでとう🎉)だったりね、ふぉ〜ゆ〜兄さん達もいる訳ですよ。

それだけでなく、色々なJr.が外部の舞台に出る時代ですから、ライバルは無限にいる訳です。

 

そんな中で大地くんにしかできないことって何だろうってところですよね。

 

その持ち前の優しさと力強さと大きな目で沢山活躍して欲しいです。

あなたは決して1人じゃないよ。

ファンも仲間もこれからもずっとずっとあなたの味方だよ。

 

いつの日か、大地くんの主演作品を見て笑えますように。

 

最後がかなり痛いオタクになったところで、

今回はこの辺りで失礼致します🙇‍♀️🙇‍♀️