全然書いてなくてごめんなさい。がんばります宣言!

タイトル通りですが、1ヶ月以上ブログ放置しちゃいました😅

飽きっぽい性格なんです。ホントに。

 

でも、全然更新してないのに一定の閲覧数があってビビったりしちゃったりしちゃってます。笑

 

ということで、これからまたしばらく再開したいと思います!

またどれくらい続くか分かんないんですけど😅

 

とりあえず、Jr.グループ紹介企画を再開させましょうかねー

HiHi Jetsが5人に戻ったので、その辺りからやって関西勢もやらないとね!

とか

スノストデビュー記念で紹介企画やろうかね

とか

宝塚のライビュの感想も載せたいなー

とかとか

こないだ作ったジャニーズ楽曲だけで宝塚レビューの構成を考えたのを公開しちゃおうかな

とかとか

色々と考えておりますが、記事の下書きは全くしておりません。

(余談ですが、毎回ブログに書きたいことをルーズリーフにまとめてから投稿しています。)

 

早めに何か投稿できるように頑張ります🙇‍♀️🙇‍♀️