ジャニーズJr.チャンネル 後任グループを徹底予想してみた! ②

今回は続きというか東京のJr.バージョンかな?

前振りもめんどくさいので、笑、さっそくお兄さん達から参りましょうー!!

 

①はこちらから→https://t.co/Ime1W4zLXb?amp=1

 

宇宙Six   1.5/5

 

まぁ、絶対面白いでしょ!

かなり個性的な人たちですし、歴を重ねてきただけのダンスや歌、お芝居に加えて面白さの実力も兼ね備えてますからね。

今のYouTubeの子たちとは違ったゆる〜く面白い感じになりそうだなと思います。

ただ、年齢がね、いくら童顔だったり精神年齢が低くってもね笑 やっぱり世間の人からしたらジャニーズJr.の年齢じゃないって思われちゃう訳ですよ。

それにそれぞれが単独で主演舞台やったりしてますから、全員揃うのが難しいかもしれないですね。

そうなると見たいけどあまり現実的ではないのかなーって感じです。

 

 

 

MADE   1/5

 

正直ほぼないんじゃないかと思ってます。

今色々あって大変ですし。そのあたりタッキー社長厳しそうですからね。

それに現状、宇宙Sixの方がMADEより扱いが上なんですよ。

トムとジェリーとか見るとあからさまでしたね。こーたくん(松本幸大)とりょーちゃん(山本亮太)はジェリー役で主役なのに対して、稲葉くん(稲葉光)と秋山くん(秋山大河)は5〜6番手位の役っていうね。

宇宙Sixの年齢と揃わない問題はMADEにも言えることですし、わざわざ宇宙さんを抜かしてMADEにやらすことは今の事務所を見てる感じなさそうですね。

 

 

 

少年忍者   3/5

 

1番お手軽で、事務所の負担が少なくすんなりやることができるのは少年忍者でしょうね。

でも、グループとして正式に扱われているかっていうと微妙です。どういう立ち位置になるんだろう。

5忍者もなんとなくモヤモヤってなっちゃってますしね。

でも、全員で一気に出まーすってなるとかなり大人数になりますよね。どうするんだろう。毎回何人かずつで毎回変更!?それもめんどくさいよなー。

ただ、YouTubeやることで1人1人の個性が見えてきたら、事務所的にも今後のお仕事やグループの構成とか考えやすくなりますよね。

個性だけでなくて誰が人気なのかも更にハッキリしてきますよね。

本人達的にも自分を見てもらえる機会が増えるのは今の、人数多すぎて誰が誰だか覚えれない!!みたいなのから抜け出すきっかけにもなりそうですね。

 

 

Jr.SP   1.5/5

 

少年忍者と同じく、グループとしての扱いが不明ですね。少年忍者よりもなんか微妙な扱いですし。

でも人数は固まってるのでやり易さはあるのかなーって感じです。

そこそこ歴もあるしチャンスをあげたいなぁとは思いますけど、でも厳しいかなと思います。

 

 

 

新グループ  2.5/5

 

実はこれ結構あるんじゃないかと思っていて、少年忍者辺りから5〜7人くらいYouTubeをやることを前提に選抜した個性溢れるグループ!みたいな感じどうですか!?

YouTubeでグループ結成を発表するって今までないですし、目新しいことをとにかくやっている事務所なら十分ありえるかなと。

メディアコンテンツをどんどん使っていく中で、YouTube選抜なグループが1つくらいあっても良さそうです。

少年忍者にはラウちゃん(ラウール)やなおくん(織山尚大)みたいに個性豊かなのに埋れてしまっている子が沢山いるんじゃないかと思うんですよね。

そんな子達に新しいチャンスを与えるっていう意味でもかなり良いんじゃないかと思うですけど、お偉いさんどうですか?笑

 

 

 

というわけで、色々考えてみたんですけど絶対このグループ!ってところはなくて、どのグループも可能性はあると思っています。

 

そもそも水曜日を空けたままにするって可能性もあるわけで…

それは流石にキツいんでやめて欲しいですけど。

月、火がないだけで死にそうなのに…。

 

来週の水曜日発表するんですかね?

良い意味で、予想を裏切る抜擢を期待しています。

 

決まったらまたブログ更新します。

 

というわけで今回はこの辺りで失礼いたします🙇‍♀️🙇‍♀️