Jr.のグループざっくり説明企画① 7 MEN 侍

これから色々jr.のグループをざっくり紹介する企画を始めようと思います!

ただ、絶対文字数めっちゃいっちゃいそうなので、目標を決めてます!

ズバリ2000字!

収まる気がしないですが、早速行ってみましょうーー!!

 

 

今回は2018年2月に結成された現在は6人組のグループ 7 MEN 侍です!!

メンバーはこちら💁‍♀️

 

れーあ(中村嶺亜)💛

りんね(菅田琳寧)❤️

かっくん(本高克樹)💚

たいこー(佐々木大光)💜

こんぴー(今野大輝)💗

バナさん(矢花黎)💟

 

の6人組なんですけど最初はグループ名通り7人でした。

初めて少クラ出た時は泣きましたよ。

けっこう私の同年代なグループなんですけど、結構苦労してるというか、先輩だけじゃなく後輩の後ろでも踊ってるような人達だったのでね。

やっとグループできたかーと報われたような気持ちになりました。

時代次第なんですけど、今はグループに入れるかどうかがかなり大きい時代ですからね。

 

さっそくメンバーを1人1人解説!?していきます。

 

れーあは、実は私が1番最初に好きになったjr.です。中学生の頃ですけど。無所属Jr.でありながらもしぶとく恋人にしたいJr.ランキングでトップ10に入り続けてた猛者です。

もっと前にはあの伝説のグループ、スノープリンス合唱団にいた人ですからね。

jr.の中のjr.みたいな人なんですよ。中村プロというか、同じ歴の人と比べてもなんかベテラン感がすごいっていう。

でもなかなか報われない時期も長くて、そんな中での7 MEN 侍結成!しかも、れーあの特技のスケボーをみんなでやるっていうね。

ずっと応援してきた身としては嬉しいでしかないですよ。

キャラと年齢が合ってない!なんて、たいこーに怒られてたりしてましたけど、ホントにいくつになってもあざと可愛い人ですよ。全く。

人たらしな感じがたまらない最年長です。

 

 

りんねは、アクロやってるがっちりした自由人ってイメージでしたし、今でもそのまんまですね。笑

20歳を過ぎた今でも一人称は「りんね〜」ですからね。

ただ、それだけじゃなくてキャラクターとしても芯がしっかりしてるんですよ。だからみんなから愛されるっていうね。

体幹もしっかりしてますけど。笑

最近お休みから戻ってきたんですけど、これからYouTubeなんかでどうのびのびやってくれるのかとても期待です。

今でも十分カオスな動画を上げてますけども、その中でりんねはどういう働きをしてくるのか楽しみです。

 

 

かっくんは、宝塚とジャニーズの企画のせおっちの所でいい感じに語ってるので、そこを読んで欲しいんですけど、まぁ真面目で優しくて、顔良くて、いじられキャラって感じですかね。

優しいが故に、いじられてもなんか一旦は受け止めてから、おいおいってやるんですよね。

本日、外部の舞台への出演が発表されました!

残念ながら見に行く事はできないんですけど、かっくんの持ってる独特の雰囲気が舞台上ではどういう風になるのかとても気になりますね。

一般受けしそうだし、これからいろんなジャンルの場面で活躍してくれそうですね。

 

 

たいこーは、グループ結成まで名前と顔しか知らない感じだったんですけど、まぁーおもしろい子ですね。

最年長で1番歴の長いれーあと5歳差なんですけど(歴は6年差)それを全く感じさせないんですよ。

でも根は真面目なのが動画からも伝わってきますよね。

King & Princeの海ちゃん(高橋海人)を追いかけて入所したそうですけど、目標とする人がしっかり決まってるって結構大事だと思ってます。

たいこーってあぁ見えてまだ高2なんですよ。

まだまだ可能性未知数って末恐ろしいですね。笑

 

 

こんぴーは、グループ結成まで全く知らなくてグループできてからもなんかポヤポヤしてて、キャラが見えてこない子だなーと思ってたんです。それがYouTubeを見ると、シンプルにポヤ〜っとした子だったみたいです。笑

キャラがしっかりしてないというかミステリアスというか何というか。

多分あの年齢の男の子のそのものって感じなんですかね。あまり気取っていない等身大な感じなのかな。

あんまりジャニーズにいない雰囲気を持ってますね。

しっかり自分の個性というのを大事にしている感じもするので、ガチャガチャしてカオスな中でいい味出してきますよね。

これからもっと知りたいなーと思わせるようなお方です。

 

 

バナさんは、ロックというかアバンギャルドなお方ですね。

後から加入したという経歴が逆に味になってる感じもするんですよね。ちょっと浮いてる感じが。笑

でも、色々楽器ができたり基本的には器用なタイプなんだと思います。

だからこそ周りを見てきっちり場を盛り上げることができるんでしょうね。

 

 

7 MEN侍ってかなり個性強いグループだと思うんですよね。だからこそYouTubeでそれが生きてくるっていうね。

あんまり再生回数伸びてなくて、他のグループと比較してうーんってなっちゃう時もあるんですけど、内容はYouTubeらしくてとても好きです。

これからもっとグループ内での関係性とかも変化していくと思うので、その辺りもYouTubeで楽しめたらな〜と思います!

 

今日のYouTube見てください!笑笑

というわけで今回はこの辺りで失礼いたします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

結果約2200字でした。

まぁセーフかな?笑