今江大地、俳優になるってよ!!  〜大地くんへの花向け〜

ブログ書くの久しぶりすぎて、タイトルとか聞き出しとかどうしていいか全く分かりません! 6月1日に関西ジャニーズJr.の今江大地くんが俳優への転向をブログで発表しました。 というわけで、今回は、 大地くんへの花向けの意味も込めて、色々語りたいと思い…

㊗️藤原丈一郎 24歳!!!

本日2月8日は関西ジャニーズJr. なにわ男子の藤原丈一郎の誕生日でございます!! いやー、めでたいね 丈さんは、一応自担というか…なんというか 現状1番好きなジャニーズタレントなんですよ、一応。うん。 なんでこんな言い方なのかっていうのは最後の方に…

全然書いてなくてごめんなさい。がんばります宣言!

タイトル通りですが、1ヶ月以上ブログ放置しちゃいました 飽きっぽい性格なんです。ホントに。 でも、全然更新してないのに一定の閲覧数があってビビったりしちゃったりしちゃってます。笑 ということで、これからまたしばらく再開したいと思います! またど…

ジャニーズJr.チャンネル 後任グループを徹底予想してみた! ②

今回は続きというか東京のJr.バージョンかな? 前振りもめんどくさいので、笑、さっそくお兄さん達から参りましょうー!! ①はこちらから→https://t.co/Ime1W4zLXb?amp=1 宇宙Six 1.5/5 まぁ、絶対面白いでしょ! かなり個性的な人たちですし、歴を重ねてき…

ジャニーズ Jr.チャンネル 後任グループを徹底予想してみた! ①

今週のすのちゅーぶでようやく(?)Snow ManがJr.チャンネルを卒業することを発表しました! ということで、空いてしまった水曜日の枠をどのグループがやるのか考えてみました! 先に言っちゃうと、全然分かんなくて… あらゆるグループとかを5段階評価で考えて…

Jr.のグループざっくり説明企画③ Travis Japan

毎度毎度始まりをどうするか悩みます。 ということで、今回は前置きなしでいきます!! 今回紹介するのは2012年結成で、メンバーが減ったり増えたりして現在は7人グループな、Travis Japanです メンバーはこちら‍♀️ ちゃか(宮近海斗)❤️ うみ(中村海人) しめ…

Jr.のグループざっくり説明企画② 美 少年

今回は現在のJr.のグループの中でも1番王道ってもいいんじゃないかなってグループ、美 少年です! メンバーはこちらの6人‍♀️ なしゅゆと(那須雄登) りゅーが(佐藤龍我)❤️ さしピヨ(金指一世) なーくん(藤井直樹) ひー坊(浮所飛貴) たいしょー(岩崎大昇) 最…

Jr.のグループざっくり説明企画① 7 MEN 侍

これから色々jr.のグループをざっくり紹介する企画を始めようと思います! ただ、絶対文字数めっちゃいっちゃいそうなので、目標を決めてます! ズバリ2000字! 収まる気がしないですが、早速行ってみましょうーー!! 今回は2018年2月に結成された現在は6…

男役さんをジャニーズ に例えてみたら、ジャニーズのスター性が見えてきた件 まとめ的なモノ

5人の男役さんをジャニーズに例えてみたりしたんですけど、一旦最後にする予定なのでこの辺りでまとめ的なことをしてみようかなと思います。 ①柚香光→松本潤、道枝駿佑、ラウール、佐藤龍我 ②⭐️礼真琴→櫻井翔、西畑大吾、ヴァサイェガ渉 ③暁千星→知念侑李、…

男役さんをジャニーズに例えてみたら、ジャニーズのスター性が見えてきた件⑤

今回は私が宝塚を見る前から知っていて、むしろこんな活躍してる方なの!?とびっくりしたお方です。 なぜ知っていたかは身バレ防止のため内緒にさせてください ⑤⭐️瀬央ゆりあさん デビュー組→坂本リーダー(坂本昌行)、薮くん(薮宏太) 関ジュ→よしくん(正門…

関ジュ14年組 ㊗️入所5周年

まぁ、タイトル通りですね。 とりあえず14年組と言われるのがこちらのメンバー‍♀️ 高橋恭平 長尾謙杜 道枝駿佑 守屋周斗 そして、入所日は同じなので本日5周年だけどお披露目が遅く15年組扱いされることもあるのがこちらのメンバー‍♀️ 大西風雅 西村拓哉 と…

男役さんをジャニーズに例えてみたら、ジャニーズのスター性が見えてきた件④

③のありちゃんに続いて、今回もジャニオタホイホイなイケメンさんです!! ④❄️朝美絢さん デビュー組→涼介(山田涼介) 関ジュ→たく(西村拓哉) 東京jr.→さしピヨ(金指一世) 毎回ジャニーズの呼び方がややおかしいのは置いといて、 あーさはもう圧倒的美!これ…

男役さんをジャニーズに例えてみたら、ジャニーズのスター性が見えてきた件③

今回は、紫苑ゆうさんが好きで最近また宝塚にハマったうちの母から 「絶対あんたこの子好きだと思うよー」と言われたお方です。 ③暁千星さん デビュー組→ちぃ(知念侑李) 関ジュ→とあ(嶋崎斗亜) 東京Jr.→まちゅ(松倉海斗) ありちゃんのビジュアルは、ホントに…

男役さんをジャニーズ に例えてみたら、ジャニーズ のスター性が見えてきた件②

ジャニヅカ比較企画! ①のれいちゃん(柚香光)と何かと比較されるあの方です。 ②⭐️礼真琴さん デビュー組→翔さん(櫻井翔) 関ジュ→大吾(西畑大吾) 東京Jr.→ヴァサ(ヴァサイェガ渉) まこっつぁんは、歌、ダンス、演技全部できて、愛嬌のあるビジュアルを持つ、…

男役さんをジャニーズ に例えてみたら、ジャニーズ のスター性が見えてきた件①

宝塚にハマったのは割と最近なんですけど、 ジャニオタとしてやらずにはいられなかったのがこれです。 一応デビュー組、関ジュ、東京Jr.から1人以上ずつ挙げてみます。箱推しとしてね。 それでは早速いってみましょーー!!! ①柚香光さん デビュー組→潤くん…

ジャニオタな歴史

私がジャニーズにハマったのは中学2年生の時の話。 友達が嵐の相葉さんが好きで、 「えー、嵐だったらニノ(二宮和也)かなー?」 とか言ってるうちに気がつけば 「この世で1番かっこいいのってニノじゃない?」 とか言うようになってたわけです。 ちなみにそ…

はじめてみました。

はじめまして。 虹子。と申します。 やや時代遅れ感はあるもののブログをはじめてみましたー😁 というのも 昔からジャニーズが大好きで、 それに加えて文章を考えたりするのも好きで、 だったらそれを公開してみたら面白いかもなーって感じです。 何せ、飽きっ…