関ジュ14年組 ㊗️入所5周年

まぁ、タイトル通りですね。

とりあえず14年組と言われるのがこちらのメンバー💁‍♀️

高橋恭平  長尾謙杜  道枝駿佑  守屋周斗

そして、入所日は同じなので本日5周年だけどお披露目が遅く15年組扱いされることもあるのがこちらのメンバー💁‍♀️

大西風雅  西村拓哉

 

というわけですね。

ちなみに、関西ジャニーズ Jr.全体でいうと、37期メンバーになるそうです。

 

大方がグループに入っていて関ジュの中心メンバーですよ。

でも逆を言えばそれだけ退所した子も多いわけで…

入所直後から恭平、みっちー、長尾くんの3人は若手トリオとして事務所から推されてまいジャニ !にも沢山出演してましたから、格差が早い段階からだいぶあったんですよね。

それもあって、割と早めの段階から多くの子がフェードアウトしていき、

グループ結成の波に押され、今年の春にも2人ほぼ同時期に辞めていきました。

まだ中学生のうちに辞めた子も結構多くて…

まいジャニに初出演した回を見ると、結構原石っぽくて個性豊かなんですよねー。

それだけに、とても勿体なくて悲しいです。

本人達にとっていい思い出になってくれていれば、これからの人生の何かしらの強みになってくれればと思ってます。

 

というか、このメンバーの中で事務所に残ってくれている守屋くん凄くないですか!?

全員集合を謳ってる時でもいないことが多いような……な感じのイメージですけど、まさやくん(澤田雅也)の様に、とにかく影が薄くてもいきなり前にぽっと出てくることもあるのでまだまだ可能性があると思います。

あまりに見ないので笑、ISLAND TVでプロフィール確認したらちゃんとありました。

りゅちぇ(大西流星)と同い年なんですね。それすらも把握してなかった🤦‍♀️

高3か。ちょっと怖いな。

釣りのイメージしかなかったですけど、将来の夢の欄に保育士免許を取ることと書いてますねー。保育士ジャニーズはまだいないですからねー。優しそうな雰囲気が入所当時から出てましたし、向いてそう!!

これからもっと活躍してほしいですね。

 

14年組の同期全体のエピソードってあんまり聞いたことない気がするんですけどどうなんですかね。

あまり同期推ししないというか。

まぁ、いわゆる信号ブラザーズと、ふがたく、守屋くんという風にバラバラなんですよね。

今日のネットとか見ててもほぼ信号ブラザーズおめでとう!って感じのしか出てなかったりしてますしね。

個人的にはふがたくシンメが今の関ジュのコンビの中でもかなり好きなので、もっと見たいです。パワーバランスが絶妙なんですよね。

 

というわけで、

後輩もニョキニョキ成長してる中、この6人がこれからどう魅せてくれるのかとても楽しみです!

 

来年も同じメンバーで祝えることを願って、

今回はこの辺りで失礼致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

追記

 

これを書いて数週間のうちにもりしゅーこと守屋くんが退所してしまいました。

この記事を残すかどうか悩んだのですが、何かの手違いかなんかで本人にこういう気持ちのオタクもいたんだよーって伝えられたらなというほんのちょっとの願いを込めて残すことに決めました。

14年組がこのメンバーしか残っていないことに関しては色々思うことはあるのですが、辞めないでって引き止めることはしません。

心から頑張れって手を振ります。

なかなか上手くそうできないこともあるんですけどね。

 

君たちはまだまだどこにだって行けるよ。

まだ若いんだもん。

私の知らない、未来に幸あれ。