男役さんをジャニーズに例えてみたら、ジャニーズのスター性が見えてきた件⑤

今回は私が宝塚を見る前から知っていて、むしろこんな活躍してる方なの!?とびっくりしたお方です。

なぜ知っていたかは身バレ防止のため内緒にさせてください🤫

 

 

⑤⭐️瀬央ゆりあさん

デビュー組→坂本リーダー(坂本昌行)、薮くん(薮宏太)

関ジュ→よしくん(正門良規)

東京jr.→かっくん(本高克樹)

 

 

せおっちは、宝塚を見たことはないけど応援してる!な方だったのでちょっとだけ贔屓目で見てしまう部分があるかもしれないんですけど、それを抜きにしてもめっちゃかっこいいですよね!

宝塚の男役らしい渋さも持ちつつ、彼氏感というか包容力がありますよね。隣で手を繋いでくれそう感というか。

ジャニーズでいうリア恋ってやつですね。

ファン需要ありありですよね。

そう、今回の選抜ポイントは包容力です!

 

 

坂本リーダーは、かなりの実力派グループであるV6のリーダー&最年長としての包容力に加えて独身貴族の色気も持ち合わせています。

他にもいい年した独身ジャニーズは結構いますけど笑、ここまでの色気を出せるのは坂本リーダーだけです。

歌めっちゃ上手いですし、声の艶が半端ないですよねー。

生まれ持った雰囲気もあるんですけど、1回辞めて就職してからジャニーズに戻ってくるっていう経験を経ているのはかなり大きいと思います。

包容力に説得力があるタイプだと思います。

そこら辺の包容力あるイケメンとはレベルが違うと思いますよ。

 

 

薮くんはHey!Say!JUMPという年齢の近い大所帯を最年長としてまとめているのは凄いですよ。そりゃ、包容力も身につくよなって感じです。リーダーは決めていないみたいですけど、実質みたいなものですよね。

けっこうポンコツな面もあるんですけど、ジャニーズにおいてグループ最年長がポンコツいじられキャラなのは鉄板ですからね。その方がグループがうまくいくと思っています。

ポンコツな面としっかりした包容力の二面性を持ってるっていうのはファンからすると堪らないですし、リア恋!!ってなるんですよね。

 

 

よしくんは、今の関ジュの中で圧倒的なリア恋枠ですよね。国民的幼なじみなんて言われている丈(藤原丈一郎)と違うのは、包容力と男の色気です。

入所当時から渋さみたいなのを持った人ですよね。無意識に色気が出てきちゃうんですかね。作り込んだものじゃないからナチュラルで嫌らしさがないんですよ。

それだけじゃなく、自分自身も関西ジャニーズ Jr.として面白さを出そうとしてるところが流石だなーと思います。根が真面目ですからね。

ラジオとか聞いていても、周りのクセまみれの人達に振り回されながらも、自分自身もしっかり面白いっていう。

せおっちもかなり面白い人ですけど、そこから根の真面目さが垣間見えるのがとても素敵だなと思います。

 

 

かっくんは、同世代ジャニーズとして中学生の時から見守ってきてたんですけど、あのあったかい雰囲気はどこから出てるんでしょうね。

学業の面だけじゃなくてあらゆる所で真面目ですよね。

7MEN侍がYouTubeをやるようになり、かなり素に近い部分を見れるようになったんですけど、ジャニーズとしてエンターテイメントとして面白さをちゃんと出してくれますよね。

いじられキャラもちゃんと出来るんだなーと感心しましたよ。

包容力は体型だけじゃないはずです笑

心のあったかさ故だと思っています。

 

 

今回はせおっちでやってみましたけど、包容力のあるリア恋彼氏感っていう所で考えてたんですけど、結論としてはそれって優しくて真面目ってことなのかなって思いました。

宝塚もジャニーズも人前に立つお仕事です。

舞台人として真面目さは絶対必要ですよね。他の人に思いやれる優しさも必要です。

 

実力や華以上に必要なものをしっかり持っているそんなせおっち、坂本リーダー、薮くん、よしくん、かっくんをこれからも応援したいなと思います。

 

今回はこの辺りで失礼致します🙇‍♀️🙇‍♀️