ジャニーズ Jr.チャンネル 後任グループを徹底予想してみた! ①

今週のすのちゅーぶでようやく(?)Snow ManがJr.チャンネルを卒業することを発表しました!

ということで、空いてしまった水曜日の枠をどのグループがやるのか考えてみました!

先に言っちゃうと、全然分かんなくて…

あらゆるグループとかを5段階評価で考えてたんですけど、MAXで3になってしまったんですけど…

さっそくやってみましょーー!

 

 

なにわ男子 3/5

 

人気と勢いで言うと1番だと思うんです。

SixTONESが後任グループ発表する時も、7 MEN 侍より名前挙がってましたしね。

でも、今回後任グループに選ばれるってことは逆を返せばあと少なくても1年はデビューはないよってことだと思うんですよ。

そうなると、みちなが(道枝駿佑と長尾謙杜)が高校卒業してしまって、今のアオハル感の売りとか厳しくなります。みっちーが高校生役できるうちにデビューさせてドラマばんばん出してグループ全体の知名度を上げるっていう作戦も難しくなるわけで。

まぁ、簡単にいうと早くデビューさせてあげたいからYouTubeじゃないかなってことです。

なにわ城ホや関ジュ京セラでデビュー発表もあると思ってるのでね。

やりそうだけど、やってほしくないって所ですかね。

もちろん、YouTubeやってくれたら絶対面白いし、関西はファミリー感強いので関ジュ担全員見ると思うので再生回数も稼げるし(再生回数=収入な訳だし)でいいことも多いんですけどね。

あと、丈橋(藤原丈一郎大橋和也)は実質SHOWROOMで配信できるコンテンツを既に持ってるっていうのも大きいかもしれないです。

 

 

Aぇ! group   2.5/5

 

Aぇさんはそもそもがクセ強めな面白い子選抜みたいな所あるので、YouTube向きではありますよね。今いるグループともまた違う感じで盛り上げてくれそうではあります。

よかーまさん(横山裕)とタッキー(滝沢秀明)の判断次第ってところかな?

ただ、これはなにわにも言えることだけど、GYAOでの配信もあるのでね、もう間に合ってはいるんですよね。わざわざYouTube進出しなくてもいいというか。

それにGYAOYouTubeって仲良いんですか?

っていう問題もある可能性はあります。

 

 

Lilかんさい  2/5

 

リトかんのも絶対面白いしから見たいんですよねー。

YouTubeやることでメンバー間の関係性が変化したり素の部分が見えてきたりするので、その辺りのことって今のリトかんに必要な事かもしれないですね。

他の関西のグループに負けず劣らずのクセまみれのオモシロ集団なんですけど、今一歩アピールできてないというか…

特にるーく(當間琉巧)なんかYouTubeやったらさらにもうひと段階化けの皮剥がれそう笑

ただわざわざリトかんのためにスタッフさんを用意するかっていうのがね、今の事務所がしてくれそうにないかなって部分もありますね。

 

 

ここまで関西のグループを挙げてきましたけど、そもそも関西にYouTubeやらせる気がないっていう可能性も十分あります。

東京の様にいつも使える場所がある訳でもないので、撮影場所を毎回準備する必要があります。

スタッフさん、マネージャーさんも少ないのでYouTubeやることの負担が大きいかもしれないです。

 

 

少し長くなってしまったので、後半に続きます。

②はこちらから→https://t.co/IyRodge4H0?amp=1

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️