男役さんをジャニーズに例えてみたら、ジャニーズのスター性が見えてきた件④

③のありちゃんに続いて、今回もジャニオタホイホイなイケメンさんです!!

 

 

④❄️朝美絢さん

デビュー組→涼介(山田涼介)

関ジュ→たく(西村拓哉)

東京jr.→さしピヨ(金指一世)

 

 

毎回ジャニーズの呼び方がややおかしいのは置いといて、

あーさはもう圧倒的美!これに尽きます。

入り出のときから既にオーラがキラッキラですけど、舞台上だとギラッギラになるんですよね。

今回はキラキラ感とキザなセリフが似合うかって所をポイントに選んでみました。

 

 

 

涼介は、今のジャニーズの中でキラキラっていう部分ではトップですよ。多分。

美っていう部分だけだと勝利くん(佐藤勝利)かもしれないけど、なんというか私の中で勝利くんはキラキラというよりちょっと憂いを帯びたイメージなんで今回はちょっと違うかなと。

話を戻して、JUMPのセンターってもともとゆーとくん(中島裕翔)なんです。その時の涼介はというと、子豚扱いされて割とハードないじられキャラでした。

涼介ってあんなカッコいいくせに、今でもどこか劣等感を抱えてる感じがするんですよ。

打たれ弱い部分も持ち合わせながらも、それをパワーに変えてキラキラ輝いてるって感じですかね。

そのパワーのあるキラキラがあーさっぽいかなと。

 

 

たくは、今の関ジュの中でまぁ照れながらもちゃんとキラキラ胸キュンセリフを言って様になる唯一の人だと思います。笑

たくって15年組だと、とにかく可愛いふーが(大西風雅)とバレエが得意で飄々としたヤツ(退所してるので名前は出さないですけど)に隠れてなんか垢抜けないってイメージだったんですよ。

根がスポーツマンらしいとこがあるんで、相当悔しかったと思います。それをパワーに変えて、一気に垢抜けて今の立ち位置まで登り詰めた訳で…。

Lilかんさいの中で1番オールマイティで人気もあって、周りからしっかり認められてる印象です。関ジュ全員で歌う時もがっつり目立つパートもらってて流石やなーと。

 

 

さしピヨは、シンプルに外見が似てると思います!笑

大分長い間美 少年の中で猫被ってましたけど、最近お兄ちゃん達に若干引かれるくらい本性を表し始めました。

一人っ子ってそういうとこあるよね。

でもまだまだ色んな可能性を秘めた原石だと思います。これからあーさの様にギラッギラな部分を見せてくれることを期待して挙げてみました。

 

 

今回のメンバーに共通して言えるのは、キラキラするのにはパワーがいるって所ですかね。

華っていうのは生まれ持ったものが大きいと思いますけど、キラキラ輝くのは本人の努力なしには無理ですからね。華はあるけど、どこか物足りない人もいますしね。

 

というわけでここまで4人考えてみましたけど、一応次で一旦最後にする予定です。

私と何かと関係の深い方です。

さて、誰でしょうーー?

というわけで今回はここで失礼いたします🙇‍♀️